℃-uteのキューティーカラー

ゃ、キュート牧場の生産馬ではないです(笑)。
CDでーた9月号から℃-uteの新連載が始まったという事で、そのタイトルですね。コンセプトとしては、毎月主役を一人立て、ほかの6人がその子がどんな子なのかを文章と、直筆のイラストで紹介していくというもの。で、今月の主役はリーダーの矢島舞美。舞美。まいみぃ〜
という訳で断片的に紹介。全ての情報は買うなり立ち読みするなりして得るとよろし。ゃ、角川の回し者ではありませんが!


从・ゥ・从<ナタデココとほうじ茶にもハマっています。
…今頃ナタデココ?みたいな。


ノソ*^ o゜)<舞美ちゃんと1泊2日で京都に行きたいです。
2人で舞子さんになってみるのだったら是非見てみたいなぁ。


リ ・一・リ<出会った時の印象は静かで無口。
…で、今はどうなの?


ノk|‘−‘)<基本動作が少し…いや、すごい変わってる。
あー、何か解るわ(笑)。制動距離とか長いだろうね。それにしても基本動作って何だよ、みたいな。


リl|*´∀`l|<ちびまる子ちゃんのことをはなまる子ちゃんだと…。
どこどう間違えたらそうなっちゃうのよ?(笑)


州´・ v ・)<もんじゃで張り切りすぎて鉄板に手がジュッ!
火傷には充分気をつけましょう。


(o・v・)<梅干し食べたいなぁ〜って言ったらくれた。
ゃ、舞美は優しいなぁ。


ホントみんな舞美の事大好きだな!って感じなんですよ相変わらず。しかも、みんな「舞美ちゃん」って書いてるけど梅さんだけ「舞美」って呼び捨てなのが素晴らしい萌えポイントですね。GEMだな、GEM。