ガチンコ

そんな訳で(どんな訳なんだか)、買って来ました。

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!

ノノl∂_∂'ル<通常?
…初回とかあんの?
ノノl∂_∂'ル<あるわい!ほら。

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ゃ、だってこっちの方売ってなかった…つうか唯一枚残ってたのが通常盤だったんですけど。
まあでも、ジャケ写のみやびちゃんがよりケバケバしいこっちで良いや。
とりあえずiTunesにインポートして、アートワークをダウソ…あれ?
ノノl∂_∂'ル<落ちて来ないの?
あれ?あれあれあれ?iTSではちゃんと売ってるのに…うーむ。
ノノl∂_∂'ル<これは、きっとiTSで買わないとダメなんだよ!さあ、早くワンクリック!
…その手には乗らんぞみやびちゃん。とりあえず、アルバム名をiTSと同じ「ガチンコでいこう! - EP」に変えてみたら…キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ノノl∂_∂'ル<…チッ!
何か言った?
ノノl∂з∂'ル<ゃ、何も。