おはようTYT

舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
かんにゃおはようかんにゃ。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、ズバッと起床しています。ハッスノレはまだお休みです。
長野方面は結構なヤジマだそうで、うちの舞美が猛威をふるっていて重ね重ね申し訳ない。晴れたら良いですなぁ。
ところで、おしぼりうどんは美味かったですか?なかなか他では体験出来ないものですので満足してくれたら幸いです。
さて、今日の予定は浜松での℃-uteコンです。会場へは、12時半過ぎ位に到着するような感じになりますかね?