ソロイベントDVD

昨日届いたので、とりあえず舞美の部分だけ拝見しました。


正直行けなかったのは悔しいなぁと思うところはあるのですが、こうしてDVDにして貰えて、さわりだけでも味わわせて貰えるのは嬉しい事です。
時間は短かったけど、舞美の優しさとか温かさとか、そんな所が一杯詰まったイベントだったのだなという事がしっかり伝わって来ました。何より、歌がしっかり収録されていて、僕が一番聴きたかった「息を重ねましょう」はフルで入っているのは嬉しい誤算です。相変わらず緩い流れの歌は苦手な感じだけど、ファルセットの使い方は正直上手いと思う。もっともっと練習すればぁゃゃとかなっちみたいな素敵な歌手になれるんじゃないかな。
舞美口元のニキビはもう治ったのかな舞美?