ソロイベントDVD

とりあえず全部拝見しました。


梅さんは相変わらずチキンハートだなぁ(笑)。
それはともかく、全部セットの特典で付いて来るのが未公開映像みたいなやつなんですが、メンバーそれぞれの始まる前の様子と終わった後のインタビュー、それから握手会の様子が収録されています。ちっさーの部分だけは、誕生日前日という事で聖歌隊が登場するところも。本編では1回目公演の梅さん、かんにゃ、なっきぃが出ている様子が入っていましたが、こちらは2回目舞美、愛理、まいまいが登場する場面でした。1回目はちっさーも知らなかったので思わず涙ぐんでしまう訳ですが、2回目は判っていたので(笑)終始笑顔。ホントちっさー可愛いなぁ。
それから、本番前にテンション上がってるかんにゃ!そんなにしたらブラがかわいそうだ(笑)。