小説配信

色んな人経由で知った訳ですが、ははあ、そんなことやっちゃいますか!

℃-ute主演 劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家


劇中に登場する、℃-ute扮する夢野美鈴の携帯小説『サムライ☆ベイビー』をポケモー会員だけに特別に配信!
舞台スタート前日の16日まで、1日1本、連載形式であなたの携帯メールに小説をお届けします。
もちろん、配信する小説は劇の内容とリンクしているので、これを読めば、舞台ゲキハロ携帯小説家』を何十倍も楽しめちゃいます!!
ポケモーでしか読めない携帯小説をお見逃しなく!!


※10月8日〜16日まで1日1本、毎日配信します。
※配信時間は19時以降を予定しています。

ネタバレ?って思ったりするわけですが、あらすじを調べるとそうでもないんじゃないかとか思ったりしちゃったりなんかして。

<あらすじ>
夢や恋に憧れる女子高生「キヨカ」
レディースの総長「マコト」、お金持ちのお嬢様「アヤネ」
大人びた「イオリ」、スポーツ万能の「コマキ」
元気な「アキヨシ」、霊感が強い「ヒロミ」
7人の少女の、ひと夏の冒険を描いた大ヒットケータイ小説
『サムライ☆ベイビー』
一躍時の人となった作者の夢野美鈴
しかし…
次回作を書くため現れた彼女の正体は初めて顔を合わせる
7人の少女だった!


迫る〆切り!一向に進まない物語!
彼女たちは、かつてのベストセラー作家に助けを求める
ケータイ小説が大っ嫌いなその作家の正体とは…?


果たして物語は完成するのか?
そして、彼女たちがたどり着いた結論とは!?

多分『サムライ☆ベイビー』の内容ってのは物語的なネタバレとはあんまり関係ないのかなと。むしろ物語のプロローグとして読んでおいた方が良いような気も。
まあ、何にせよ登録する訳ですが(笑)。最近はツタヤからのメールしか入って来ないのでその辺の寂しさも多少緩和されるでしょう(笑)。