新曲タイトル

どうやら「FOREVER LOVE」という事のようですね。ソースは毎度お馴染みネオウイングさん。
…ちょ、何か重たいタイトルだなぁ。と云うのが第1印象です、ゃ、何となくね。
直訳すると「永遠の愛」って事になるのかな?ってやっぱり重い感じだなぁ(笑)。まあ、タイトルだけで云々するのもアレなので、音が聴けるのを楽しみに待つ事にします。話はそれからですな。
さて、カップリングの方は「セブンティーンズ VOW」という事ですが、まさか宝島の投稿コーナーじゃないよね?みたいな(笑)。つうかね、これもタイトルだけで云々するのは早計かもしれませんが、やっぱりセブンティーンズという事でやじうめ、すなわち梅田えりか矢島舞美、もっと言えばグレートエリカアンドマイミ略してGEM(げむ)に期待せざるをえんですな。
リ|*‘ヮ‘)|<過剰な期待は禁物です。