真野ちゃんドラマに新曲にグー

BLTを買って来たんですけど、女優系ネクストブレイクガールみたいな特集で真野恵里菜ちゃんが取り上げられてる…どうやら12月にBS-iで放送予定のドラマ「Pocky 4 Sisters〜出せない手紙〜」に出演予定らしいですね。すげえ、いきなりドラマかよ!みたいな。
ところで、BS-iってどうやって観るの?(笑)
それはそうと、2009 BREAK POINTとして真野ちゃんは「柔和なオーラと多彩な表現力に注目」と紹介されているんですが、下のプロフィールの最後にしれっと

12月にサードシングル「ラララ・ソソソ」がリリース。

ちょ!!
これが噂のまた頭に残るメロディでせつない曲のタイトルなのか!12月発売って事は僕が行けない応援企画から披露するんだろうなぁ。ちょっとだけ悔しいなぁ。