B.L.T. 1月号

このままでは真野ちゃんの事ばっかり書いてしまうわい(笑)。
つうかね、今月号の℃-uteBerryz工房のページが何時もと雰囲気が違いすぎてなかなか見つけられなかったのです!℃-uteは何か黒服の集団だし、Berryzは何か可愛い制服とか着ちゃってどこのAKBだよ、みたいな。特に夏焼なんて確実にパネル指名しちゃうくらい…
ノノl;∂_∂'ル<何を想像しているんですか…。
まあ、それはそれとして。
兎に角ちっさーが男前すぎてヤヴァイんですけど。こんなイケメンが、他の娘のアップショットを撮ってる時みんなが可愛いとか言って1人で騒いでるんだぜ?おかしいだろ(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃-uteメンバーから新曲PVの観どころなど。
・彼の事を思うあまり空回りしちゃう感じ(舞美)
・ドアップではにかんでるところ(えり)
・「Myダーリン」の振りは一緒にやって(なっきぃ
・PC上手なカッコイイ私(愛理)
・乙女心の難解さに苦悩する表情(千聖
・かわいいフレーズを唄う私を観て(まいまい)
・舞美に負けないくらい汗かいてます(かんにゃ)
从・ゥ・从<随分端折ったねぇ(笑)。
完全版は本誌を見て頂戴という事で。ゃ、別に東京ニュース通信社の回し者ではありませんが!