マイルチャンピオンシップ

どうやら武豊騎手がまた落馬して、今度は骨折しちゃったらしいですね。ちょっとこうまで続くと逆に大事にならない内に休んだ方が正解かもしれんね。
武豊騎手が騎乗予定だったスズカフェニックス号には安藤勝騎手が乗るそうです。そんな感じで発送前から波乱含みのマイルチャンピオンシップ、僕の気になる馬は7枠15番、スマイルジャック。馬券は買ってませんが。
【結果】
馬場の真ん中ら辺から鋭く伸びたブルーメンブラットが1着。大外ぶん回しのスーパーホーネットは届かず2着。内から伸びたファイングレインが3着。ファイングレインフジキセキ産駒という事でちょっと気になっては居たのですがブルーメンブラットは気にもかけなかったなぁ。