Kindai 1月号

Kindai買いました
℃-uteさんが表紙(*´艸`)

という事で真野ちゃんもグーしているKindai1月号、僕も昨日買って来ました!
从・ゥ・从<真野ちゃんもグーしているってどんなですか(笑)。
ゃ、僕にも良く解りません(笑)。


今月は表紙が℃-ute、特集も℃-ute、付録も℃-uteという事で℃-ute尽くしと言った様相を呈しているKindai、ゃ、近代映画社推せるよ近代映画社。
付録の℃-ute PHOTO BOOKはPHOTO BY ERIKA UMEDAって事で。お馴染みの連載「梅田えりかの部屋へようこそ。」の時に撮り溜めた写真を大放出!みたいな。みんなすっごく可愛く撮れてて、カメラウーマンえりかもなかなかやるもんだ。しかも最後は梅さん自らリモコン片手にセルフポートレート!ゃ、これは良いものだ。


特集ではA Very Merry X'masという事で、クリスマスっぽく赤を基調とした衣装がなかなか決まっています。で、もしも℃-uteだけのクリスマスパーティーを開催したら…というテーマで7人のぐだぐだトーク。パーティーの役割分担を3班に分けてどんな風にしようかというものなんですが、特に面白いのは衣装班のくだり。

―続いて、衣装班。パーティーで着る7人の衣装をスタイリングしてください。
从*・ゥ・从<ちっさー、トナカイ!
リ ;・一・リ<トナカイ〜!?(笑)
从*・ゥ・从<で、なっきぃ、雪だるま。
ノソ;^ o゜)<動きにくいじゃん!(笑)
从*・ゥ・从<…で、どうする?

ガーッと2人分を決めて(しかも適当)、早くもネタ切れの舞美かわいいよ舞美。
では、続きをどうぞ。

ノk|‘−‘)<愛理はね〜、ドレスみたいなの着てほしいんだよね。
リl|*´∀`l|<お姫様?
ノk|‘−‘)<そう、お姫様になってほしい。
リ ・一・リ<王子様は?
从*・ゥ・从<えり、王子様でよくない?
リl|*´∀`l|<えーっ、王子様ヤだ。
从*・ゥ・从<いいじゃん、カッコイイよ。
州*´・ v ・)<私、舞美ちゃん、王子様って感じする。
从*・ゥ・从<私?
州*´・ v ・)<髪の毛、キュッと結んで。
ノk|*‘−‘)<じゃあ、舞美ちゃんが王子様で、愛理がお姫様。

何だか色んな欲望が渦巻いているようなくだりですなぁ(笑)。舞美を王子様に仕立て上げて争奪戦かい?
では、続きをどうぞ。

从*・ゥ・从<えり、どうする?
ノk|*‘−‘)<めちゃめちゃミニスカートのサンタさん。
リl|*´∀`l|<何それ〜(笑)。
ノk|‘−‘)<この3人(梅田・岡井・萩原)、サンタとトナカイって感じがする。
リ ・一・リ<トナカイ、一緒にやる?
(o・v・)<やる!(笑)
从*・ゥ・从<いいね〜、2人で(笑)。栞菜、どうしようか?
リl|*´∀`l|<栞菜もトナカイって感じ。
リ ・一・リ(o・v・)<(アニマル・ゾーンに)おいでおいで〜(笑)。
ノk|;‘−‘)<ちょっと〜!入れないで!(笑)
ノソ*^ o゜)<じゃあ、雪だるま一緒にやろうよ(笑)。
(o・v・)<いや、トナカイ3頭いた方がいいって(笑)。
ノk|;‘−‘)<やらないやらない!(笑)
从*・ゥ・从<じゃあ、魔法使いは?
ノk|*‘−‘)<やる。

梅さんのミニスカサンタは非常に需要が高そうですなぁ。かんにゃも良く解ってらっしゃる(笑)。それにしても何でいきなり魔法使い?舞美の発想は何かすごいなぁ(笑)。
舞美の発想と云えば、こんなくだりも。

ノソ*^ o゜)<ホントに(クリスマスパーティーを)やりたくなっちゃった。でも、あんまり騒ぐと近所迷惑になっちゃうね。
从・ゥ・从<騒いでも大丈夫な広いところでやるのはどう?
ノk|‘−‘)<森の中!
(o・v・)<それ、怖いよ!
リl|*´∀`l|<ログハウスとかでやりたいね。
从;・ゥ・从<えっ、みんなでログハウス作るの?
リl|;´∀`l|<作らない作らない(笑)。

やっぱりログハウスは作るところから始めないといけないですよね、わかります(笑)。
その後、カラオケのくだりで梅さんと「白いTOKYO」を唄ってみたり、何かすげー萌えるんですけど(笑)。マジでこの座談会は音源が欲しい!キューティーぐだぐだクリスマス再び、みたいな。


連載「梅田えりかの部屋へようこそ。」のゲストはかんにゃ。仲良しの2人、色んなエピソードがあるんですね。かんにゃも来年は高校生、高校生になったら1人で電車に乗れるという事で(どういう理屈だ?)、梅さんと大阪デートが実現すると良いね。
気を遣わない仲だから、色んな事が言える。これからもそんな関係をお互い大切にしていって欲しいな。