謎の郵便物の正体

さて、先日アップフロントインターナショナルから身に覚えのないエクスパックが届いて、局まで取りに行ったら実は差出人はば○やだったというところまでは書きましたが、その続きです。


エクスパックの中にもうひとつ大きな封筒があり、その中に入っていたのは何と!「放課後のエッセンス」のトレーディングポスター!そう言えば、このツアーではトレポス買ってないからひとつも持ってないんだよなぁ、みたいな。
中に入っていたのは…ジャジャーン!



こ、これは…ある意味アップフロントインターナショナル(笑)。ゃ、それにしても色んな娘が居てとってもお徳な感じですなぁ。こうして見ると友ちゃんなんてホント可愛いわ。真野ちゃんはグーだったらなお良かったかな(←NSD)。
ゃ、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
ところで、背景で从#・ゥ・从が何かぶつぶつ言ってるような感じがするのですが、それが気になります(笑)。教えて地下先生!