2008年を振り返ってみよう 〜3月〜

どんどん行きます!怒濤の3月。

ベリキューからのラブレター流行
・みやの日
℃-ute、3rdアルバム「3rd 〜LOVEエスカレーション!〜」リリース
矢島舞美週刊少年サンデーの表紙&グラビアを飾る
・キューティー観光社バスツアー in CHUKYO
℃-ute Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌
・魂の叫び
・夜魔皇、愛知へ引っ越し

こんな感じでしょうか。後半は引っ越しとかあって結構慌ただしかったですな。
ベリキューからのラブレターとかあったなぁ(笑)。読み返してみたけどなかなか面白い。まあ、僕は矢島舞美が好きなんですけど。
3月8日はみやの日という事で、やじの日と共にネタ更新デーという事で。最近ネタを考える余裕が無いのは辛いところです。
℃-uteの3rdアルバム。個性的なナンバーが集まっている印象ですが、女の子の可愛らしさという共通テーマをしっかりと持っていた良いアルバムであったと思います。まあ、最後の曲にはビックリしましたが(笑)。
3月というか、今年一番のビッグイベントと云えばやっぱりキューティー観光社バスツアー。これはもう、全てが想像を遥かに超えた素晴らしさでした。8ショット写真はずっと宝物ですし、キューティーエキスパートショウの面白さ、そこで初めて披露された「涙の色」の衝撃。初めて7人連続グーしたのもこのツアーの握手会でしたな。℃-uteと、℃-uteが好きな仲間と過ごした2日間は最高の思い出となりました。次回も楽しみです。
℃-uteと云えばCutie Circuit。今年最初のCutie Circuitは「LALALA 幸せの歌」発売記念イベントで。確かかんにゃが体調不良で大変だったんだよなぁ。この頃、MIXとか魂の叫びとか色々議論があった訳ですが、この時僕が発したかんにゃコールこそ真の魂の叫びと云えよう。
で、月末には転勤の為愛知へ引っ越し。結構際まで忙しくて引っ越しの用意もあまり出来ずにバタバタしたっけなぁ…ゃ、とうかつちょー殿に手伝ってもらったお陰で助かりましたが(笑)。