2008年を振り返ってみよう 〜2月〜

さて、ニッパチは暇だという事ですが、本当に暇だったのか?という事で2月。

中島早貴萩原舞矢島舞美誕生日
・仮面の忍者桃影
藤本美貴、アダルト歌謡で再出発
℃-ute、4thシングル「LALALA 幸せの歌」リリース
℃-uteのサイン入りパネル到着

こんな感じで。おやおや現場がいっこも無いよ(笑)。
仮面の忍者桃影ってのはBuono!イベントに応募する際のネタだったかばややに応募券増援したときのネタだったか。何回か続いたけどネタ切れで尻切れとんぼになってしまいましたが。評判は微妙だったんですかね?
長らく歌手活動から遠ざかっていたミキティが、ベーヤンとの競作歌謡曲で復帰というニュースはバレンタインデーの素敵な贈り物となりましたね。
℃-uteの4thシングルは「LALALA 幸せの歌」。℃-uteと書いて幸せと読む、この言葉を完璧に体現した曲であったと思います。ふわふわな感じの衣装も素敵でしたね。ちなみに、この曲でMステに初出演したのも良い思い出です。
大きなお届けものとしては、℃-uteのサイン入りパネルでしたな。思ったより大きくてビックリ、みたいな。それにしてもメンバーひとりひとりが自分の名前を書いてくれて、サインしてくれているってやっぱり感動もの…大切な宝物です。