2008年を振り返ってみよう 〜6月〜

眠くなって来ましたがここで寝たらいかんと思って6月。

村上愛誕生日
℃-ute FC EVENT キューティー・ランド
有原栞菜誕生日
岡井千聖誕生日
松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美友伝説V 最終伝説
松浦亜弥誕生日
真野恵里菜お披露目握手会イベント
安倍なつみSpecial Live 2008夏 〜Acoustic なっち〜

何か多いな(笑)。
キューティーランドはおよそ1年半振りの℃-ute FCイベントでした。レコード大賞最優秀新人賞受賞の瞬間VTRなんてのもあって、なかなか思い出深いイベントだったと思います。この時川口でやった呑み会で知り合いが一気に増えたような(笑)。そして、この時の遠征は東京から大阪へ夜行バスで移動みたいな強行軍だった事を覚えています。
ぁゃゃの春ツアー、美勇伝の最終ツアーは共に名古屋公演のみ参加。特に美勇伝は、愛知に引っ越して来なかったらおそらく観る機会なんて無かったと思うので参加出来て良かったです。ぁゃゃの抜け忍になってから久しいのですが、やっぱり体は覚えているもので(笑)。ただ、マジヲタ的にはちょっぴり厄介者になってしまっていたので反省です。
そんな抜け忍はとうとうぁゃゃの誕生日を忘れてしまったので反省も込めて此処に上げておきましょう(笑)。
6月最後の週末は、真野ちゃんソロお披露目イベントという事で。この時真野ちゃんグーしたかどうかは多分していないと思うのですが、舞美のボケボケコメントが面白おかしいイベントだったと記憶しております。
真野ちゃんイベの後、関内に移動してアコースティックなっち。実はなっちコンには初めて参加した訳なんですが、なっちの優しい歌声にめちゃめちゃ感動させられて、癒されて…ホント良かったなぁ。仕事が修羅場になる前のちょっとした幸せのひと時でした。