2008年を振り返ってみよう 〜5月〜

休む間もなく行きます。5月。

・MUSIC FAIR 21に℃-ute出演
℃-ute Cutie Circuit 2008涙の色
・舞美壷破壊事件
矢島舞美直筆メッセージ色紙当選
梅田えりか誕生日
藤本美貴「置き手紙」新曲発売ミニ・コンサート&握手会@アスナル金山

こんな感じで。現場少ないね。
Berryz工房℃-uteの合同コンサートは5月連休まで続きました。まあ僕は大阪行ってないのですが、最終日に何か良い事書いてありますなぁ(笑)。
そんな中、あのMUSIC FAIR 21に℃-uteが出演という。これにはマジでビックリしました。本当に、出させてくれてありがとうですね。
そんな中、舞美がベリキュー!の番組で使用している壷を壊すというハプニングも(笑)。
涙の色」発売記念イベントは名古屋で3回、東京で2回行われました。名古屋ではかんにゃとの握手のやりとりが非常に面白かったようです。東京では、何と言っても梅田えりかさんの誕生日祝い、黄色に染まった会場がものすごく幻想的で、そしてメンバーもサプライズを用意していて…℃-ute、そしてファンの温かさを肌で感じたイベントでした。思い出深いね。
出張で長野に戻った折、届いていた舞美メッセージ色紙。これはもう、言葉にならん位嬉しかったなぁ。まさか自分にこんなもの当たるとは思いもよらなかったのでね。舞美のこれまた温かいメッセージに幸せな気分にさせて貰いました。今年の運はこれで殆ど使い果たしちゃったような気もしますが、それも悪くないなぁ。
ミキティアスナル金山でイベントをやる!という事で急遽参加。この時ミキティーグー!を見事成功させています。そうかこの時からか、他のメンバーにもグーをやろうとし始めたのは(笑)。