フラッシュバックレコ大

そんな訳で優雅に第9を聴きながら昨日のレコ大を写真とともに振り返ってみます。
ちなみに、第9の演奏は、これに入っているやつです。買ったのは高校生の時だか大学生になってからかは忘れましたが。

ベートーヴェン:交響曲全集

ベートーヴェン:交響曲全集




優秀作品賞受賞者のトップを切って℃-ute登場。インタビューの受け答えはリーダーたる矢島舞美が行いました。
…つうかメンバーみんな舞美のところ見過ぎ(笑)。お前らどんだけ舞美の事好きなのかと。
で、歌へ。



舞美!



えり!



なっきぃ



愛理!



まいまい!



かんにゃ!



ちっさー


そして、後奏も終わって、おそらく日本中を震撼させたであろうこのショット。

まさに平成の見返り美人よのう。
从*・ゥ・从<てへ。



本当に素晴らしいパフォーマンスでした!大賞には届かなかったけど、℃-uteのファン皆が大賞は℃-uteだと思っているよ。
本当にありがとう!℃-ute最高!
来年もたのばりましょう!