2008年もあと少しです

今年最後の更新は、このDVDを観ながら。

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

今年は℃-uteがメジャーデビューして2年目となる訳ですが、色々な音楽に挑戦し、表現の幅を大きく広げられた1年であったと思います。その集大成が昨日のレコ大パフォーマンスであり、このDVDに収録されているライブもそのひとつ。驚く程小気味良いテンポでライブが進んで行き、℃-ute7人ひとりひとりの表現と云うものが確かに存在する、ああ、音楽してるなこいつらって思えるんですよね。
今年もまた、℃-uteに始まり℃-uteに終わった1年でした。そうであって良かったと心から思います。
今年1年、僕と関わり合いのあった皆様、本当にありがとうございました。来年もまた宜しくお願い致します。