co・no・mi・chi

という訳でフラゲいたしました。

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

珍しく初回盤ですが、たまたま通常盤が置いてなかっただけという後ろ向きな理由(笑)。
表題曲に関しては先日も書いた通り、鈴木愛理の良さが活かされやすい曲で、愛理もそれに見事に応えているね。
つんく云々て色々云ってる人って、仮にこの曲が岩里祐穂作詞でAKIRASTAR作曲って書いてあったら感想とか全然変わるんですよね?やっぱね、楽曲の良さを最終的に決定するのは演者なんですよ。
まあ、僕が思うBuono!の良さってのは、夏焼雅のポテンシャルが十二分に引き出されるところなんですけれど、この曲についてはその辺ちょっと心のこりではありますがそれとこれとはまた別の話。
B面は「無敵の∞Power」。サビの繰り返しがクセになる感じで純粋に聴いてて楽しいです。こっちの方がアニメのエンディングっぽいかなぁ。