B.L.T. 3月号

℃-UTIE MUSEUMは、4thアルバム直前という事でメンバー7人が曲の魅力と聴き所を語る!みたいな。
それにしても、

最新シングル3曲を含む全11曲のフル・アルバムは、
℃-uteの無限の可能性をリアルに体感できるミラクル・ディスク!!

という紹介文が素晴らしいですねぇ。まさに"奇跡の1枚"とかね。


萩原舞「Big dreams」を語る

「Big dreams」は7人で歌ってる曲なんだけど、歌い出しの"大きな夢があるのだから〜みんなを幸せにしたい"っていうフレーズが大好き。今の私、そのままの気持ちと通じる部分がたくさんあって、もう共感しまくりです!!



有原栞菜「愛してる 愛してる」を語る

早貴ちゃんと歌ってる「愛してる 愛してる」は、急にリズムやメロディーが途切れたり、話すように伝える部分があったり、自然に歌いこなすのに時間がかかりました。すごく優しくてしっとりした静か&きれいな曲です♪



中島早貴「SHINES」を語る

「SHINES」は聴いてるだけで、気持ちが高ぶってきちゃうような曲。特に"WOWWOW"って叫ぶところや"大きな空に 自慢したい あの夢が 輝いたとき"っていう歌詞は、私の内面にまで響いてくる感じ!



鈴木愛理「Yes! all my family」を語る

「Yes! all mya family」は私にとって2度目のソロ曲。前回とはガラリと違って、"みんな家族だよ、仲間だよ"っていう、すごく温かいメッセージに溢れた曲なの!ハモリも自分の声を重ねあわせてやってるのでじっくり聴いてね!



矢島舞美「青春ソング」を語る

「青春ソング」は初めて聴いた時から体の中にス〜と溶け込んできた曲!"中途半端な優しさは 危険だから"とか、聴いてて共感できる歌詞ばかり♪ レコーディングは「ヘッドバンキングをしてる感じ」!



梅田えりか「約束は特にしないわ」を語る

「約束は特にしないわ」っていう曲はタイトルからして、ちょっとドラマを感じちゃう!アルバムの中でも一番しっとりとした曲調で、子守唄っていうか、なんか"ふるさと"を連想させるくらい優しい曲です。



岡井千聖「One's LIFE」を語る

「One's LIFE」を聴いた時、こんなにうまくラップ歌えない…て不安になりました。でも「リズムだけしっかりとって喋るように!」って教えてもらってからラップの楽しさを実感!!早くステージで披露したい!



いよいよ来週28日に来襲する℃-uteの4thアルバム、正直待ち切れないですなぁ。