ベリメンを動物に例えると?

KindaiのQ&A20問の中から。面白そうなのでちょっとまとめてみました。

名前 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
清水→ ハムスターorうさぎ あひる チンパンジー カンガルー ネコ イルカ リス
嗣永→ ハムスター 顔はキツネ サル カンガルー ヒョウ くま あひる
徳永→ ハムスター ゾウ サル パンダ ヒョウ フラミンゴ ヒヨコ
須藤→ ハムスター リス モンキー パンダ ネコ フラミンゴ ヒヨコ
夏焼→ ペンギン ナマケモノ チンパンジー パンダ ネコ カンガルー 白うさぎ
熊井→ ハムスター ラッコ カンガルー パンダ ネコ くま うさぎ
菅谷→ ハムスター あひる サル パンダ ネコ フラミンゴ リス



みやびちゃんのネコ科率100%とか(笑)。確かにネコっぽい艶かしさがありますからねぇ。
ノノl∂_∂'ル<ニャ〜オ、ゴロゴロ…。
しみさきちゃんに対して、他の皆がハムスターと口を揃える中、あえてペンギンと答えるみやびちゃん、この辺りもなかなか気になるところです。
桃子は7人7様と云いますか、かぶっているのはしみさきちゃんと梨沙子のあひるのみ。ここでもみやびちゃんがナマケモノとか珍回答(笑)。
ちなちなのサル率が高いですな。熊井ちゃんはどういうところをもってカンガルーとしたのでしょうね。
まーさはカンガルーかパンダの2択。何かすげー解る気がします(笑)。
熊井ちゃんに対してフラミンゴとかなかなかみんなセンスがあるなぁ(笑)。
梨沙子も桃子と同様掴み所がないけれど、うさぎとかヒヨコとかリスとか小動物系の可愛さがあるという事なんでしょうね。