想いあふれて

何か知らない間に郵便受けに入ってました(笑)。てっきり明日辺り届くものと思っていたのでちょっとびっくりだ。

想いあふれて

想いあふれて

そんな訳で早速インポートして拝聴。
ゃ、初っ端の「結婚しない二人」のブレス音から一気に引き込まれました。ちょっと厳しい目線で偉そうな批判でも書いてやろうかそもってたのですが全然無理。良いね、このアルバムは良い。
松浦亜弥特有の良い意味での軽さが全体に渡って展開されている印象で、とても聴き易いし、それでいて味わい深いといいますか。やっぱりハローではなっちと並ぶ双璧だなぁと改めて思い知らされましたね。
そんな訳で思わずこの寒空の中、airiPodで聴きながら40分程徘徊してしまいました。ゃ、運動も兼ねて。