ズバッと起床

しました。舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
かんにゃおはようかんにゃ。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。
さゆおはようさゆ。
きっかおはようきっか。
从#・ゥ・从<随分大勢だね。
ゃ、今日はいよいよ今年の初現場となる名古屋ワンダコンなもんですから。一応注目しようかなというメンバーも挙げてみました。℃-uteは全員、あとは娘ベリソロエッグからひとりずつという事で(笑)。
ハッスノレの予定次第ですが、会場へは昼過ぎ位に行けるようにしたいと思っています。