先週のよろセン!

まとめて拝見しました。みっつぃー先生のペット講義(続き)とリンリン先生の中国講義。


ゃ、ペットは相変わらず悲惨でしたな。ジュンジュンがひとり喰わされているの構図が何とも駄目過ぎる。
リンリン先生の中国講座は面白いね。何か全体的にテンション高いし、メンバーが質問に答えたり一緒にモノマネやったりする構図はやっぱり観ている方も楽しいと思うの。


何、そんな事どうでも良い、もっと重要なところがあるだろうとか思っている人が若干名いらっしゃるかと思いますので、そろそろ本題に入ろうか。


すなわち、今週のマノポイント〜!
って事で(笑)、今週は2点デース。


いっこめ。



真野・ちゃん・ワン!
先週の真野ちゃんニャーに続く動物シリーズ。もうね、ここまでグーを活用してくれるのは完全に僕向けとしか思えないですね(笑)。


にこめ。



木曜日の1回だけ限定で登場したこの髪型!真野ちゃん超かわいいよ真野ちゃんグー。