レスとか言って。

>モエドラさん
本当に素敵な7人ですよね、いつでも固い絆で繋がってる事を認識させてくれます。
ちっさーにはやられました(笑)。


>モエドラさん2
おつかんなっきぃでした。森野のマフラータオルなんて解るかしらと思いましたが無事お会いできて良かったです(笑)。
また、ハロテン名古屋でお会い出来るのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。


>後輩おじさん
おつかんなっきぃでした。一応先輩として背中で何かを伝えられたらと思っていましたが、後ろから聞こえる猛烈なきっかきっかきっかに気圧されてしまいました(笑)。そういえば半年前もあそこで連番しましたなぁ、懐かしいね。