ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。流石に疲れました(笑)。
あまりにも楽しくて、特に夜公演なんかペース無視というか1キロ2分半位のペースで入っちゃう位最初から飛ばして途中から腕が上がらなくなって来たりしちゃったりして。こんなの忘れたくない夏ツアーの初日以来かもしれんね、あの時も夜公演ではフェイズシフトダウンしちゃったし。
なつやきのどが痛いよなつやき。
さゆ遊んでくれてありがとうさゆ。
小春気合が伝わって来たよ小春。
ちっさー美少女だったよちっさー
熊井ちゃん高かったよ熊井ちゃん
ゆうかりんはにかんでたねゆうかりん
舞美美しかったよ舞美。
明日は病院へ行くためお休みを頂いているのでゆっくり休みたいと思います。