革命残念レポ

という事で(どういう事なんだか)、年に1度の幸運で最前引いちゃった僕とハッスノレの最前プレイを覚えてるだけ記述(笑)。
よい子の皆さんは決して真似をしないように。


・好球必打という事で、僕は5番、ハッスノレは6番のバミリに来たメンバーにがっつくという事で。
・のっけからちっさーが美少女過ぎて困った。けどそれ以外はいつものちっさーだった。
・LALALAが終わった時点でかなり息が上がっていて完全にオーバーペース。1キロ2分30秒ってところか。
しゅごキャラエッグ!ではひな壇にいる愛理や舞美やさゆが気になってしまい、特にハッスノレは折角用意して来た赤いサイリウムをしまってしまうプレイ(笑)。
・ひな壇のゆうかりんを2人でガン観してたら何かもじもじ。
・小春の時はひな壇にいるさゆの振りコピ。知ってか知らずかこちらサイドに来た小春がやたらとうちらにガッツいて来た。
・ベリMC、熊井ちゃんのウインク革命で熊井ちゃんがウインクをした時、ハッスノレがさゆにやれ!とゼスチャーしたらウインク返しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
・ひな壇のさゆはいっぱい遊んでくれました(笑)。
・℃-uteMCでは2人でグー連発。
真野ちゃんグーも連発。
Buono!では愛理がこっちに来た時何しろすごかった。
・泣いちゃうかもで腕が上がらなくなったハッスノレがセルフマッサージをしてたらひな壇の誰かが失笑。
・みかんの舞美が美しすぎていかん。
ジンギスカンではかんにゃと小春が入れ替わり立ち替わり。かんにゃがもう可愛すぎていかんにゃ。
・バカにしないでが始まる前、暗闇から登場して目の前に止まったなつやきに向かってひたすら「なつやき!なつやき!なつやき!」
・この日一番叫んだ単語は確実に「なつやき」
・グルグルJUMPではかにょんにがっつき。さすがのかにょんも戸惑い気味でした(笑)。
DAWAはもっと戸惑い気味でした。
・最後のMCの後はけていく時に麻琴!と呼んだらあたし?みたいな感じで反応した。
・ゴーガールでめちゃめちゃがっついてくる小春。クールなれいにゃ。小春からはひとりでも多く捕まえて帰ろうという気合が伝わって来ました。
・御陰様で今朝から肩と腹筋が筋肉痛。脚に来るのはいつ?
・次に最前引けるのはいつの事やら。