ハロテンパーティー2@名古屋1回目

オワタ。まいまい惜しかった!(笑)
これからニギニギ。舞美なっちまいまいの流れが難関だに。
【追記】
一応ネタバレメモ。
1階最後列でとうかつちょー連番で観覧しました。


コーナー名は適当です(笑)。
ハロプロ10年史
・みかん
・カッチョいいぜJAPAN
ハロプロイントロドン
・16歳の恋なんて
・I Wish
・90秒トーク
・Hello to you
・握手会


かんにゃについては司会のお兄さんから告知がありました。
衣装はハロテンTシャツ。唄は全部全員で。イントロドンはカオリン圧勝。16歳の恋なんてでは中澤姐さん大暴れで面白かったです。
握手会はえりりん→みーよ→舞美→なっち→まいまい→裕ちゃん→なっきぃカオリン→小春の順番。後半グダグダになってしまいましたが、とうかつちょーが速すぎたせいという事にしておきます(笑)。