2009-02-28から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>こはいなげさん ゃ、小春かわいかったです。握手はあんまり印象に残ってないのですが(笑)。 >はっちまんさん 伝えて来ました! >かしましさん 罪悪感を少々感じながらニギニギして参りました! >ブルーノートさん おつかんなっきぃでした。飯田さん強…

ズバッと帰宅

しております。 ハロテンパーティー2回目が終わった後はとうかつちょー殿、つつさん、モエドラさんと一緒にとりあえずハロショに行って舞美バースデーメッセージカードを投函。その後名駅付近に移動して軽く一杯…の筈が予想以上に盛り上がりましたな(笑)。…

私的℃-uteレポ

℃-uteファン的視線から℃-uteメンバーの様子を簡単に。ネタバレありますが曲とかは会場毎に変わるんですよね?

ハロテンパーティー2@名古屋2回目

オワタ。まいまいかわいいよまいまい。 これからニギニギデース。 【追記】 ネタバレメモ。 1階L列真ん中ら辺にてとうかつちょー連番で観覧しました。

ハロテンパーティー2@名古屋1回目

オワタ。まいまい惜しかった!(笑) これからニギニギ。舞美なっちまいまいの流れが難関だに。 【追記】 一応ネタバレメモ。 1階最後列でとうかつちょー連番で観覧しました。

現着

ハロショ行ってみたけど入場規制してたので後回しにして、とうかつちょー殿と飯を喰ってから到着。 グッズ列に並ぶつつさんを眺めながらまったりしています。 舞美楽しみだよ舞美。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは今日に備えて早めの就寝。そう、今日はハロテン名古屋です。 1回目と2回目に参加する予定ですので、早目に出かけてハロショで舞美バースデーメッセージを投函してから会場に向かう感じです。 かんに…