レスとか言って。

>こはいなげさん
ゃ、小春かわいかったです。握手はあんまり印象に残ってないのですが(笑)。


>はっちまんさん
伝えて来ました!


>かしましさん
罪悪感を少々感じながらニギニギして参りました!


ブルーノートさん
おつかんなっきぃでした。飯田さん強すぎましたね、まいまいに期待していたのですが…(笑)。鈍行乗り継ぎ…お疲れ様です。大阪も楽しみましょう!


>きっかこうけんさん
あら、見つかっていたとはね(笑)。僕みたいに大人しい人は現場ではいつでもガクブルです(笑)。


>モエドラさんALL
お疲れ様でした&ありがとうございました。℃-uteが好きだったらその期間なんて関係無く僕は嬉しいです。これからも一緒に℃-uteを応援して行きましょうね。
来週の大阪もよろしくおねがいいたします。