ヘブンイベの思ひ出

そんな訳で見事当選したヘブンイベですが、いつ以来かと申しますと何と2005年11月以来!
これまでの履歴は、
2005年8月(℃-ute) レポ"ヤジーに完封負け"
2005年9月(℃-ute) レポ"めーぐる握手で脳内メモリー破壊"
2005年11月(Berryz工房) レポ"まーさ大暴れ"
当時はまだ往復ハガキの申し込みで、戻って来たハガキを見て一喜一憂するのが楽しかったりして(笑)。"様"ハンコがついてないと落選という事で裏を見なくても当落が判ったのですが。
この時までは連戦連勝で外れる気がしなかったけど、その後はサッパリ。ファンの数も増えて来たし、もう当たらないもんだと思っていたので今回の当選は本当に嬉しいです。
久しぶりに気合の入ったレポートを書きたいのでメモの用意をしていこうかな。とは云えメモを取りながらイベントに参加するという行為をした事がないのですが(笑)。