レスとか言って。

>りきまにさん
ありがとうございます。貴殿も熊井ちゃんおめでとうございます。羆は危険なので村田銃の携行をお薦めします(笑)。


>みやぶぉーのさん
ありがとうございます!久しぶりのヘブンイベ当選、しかもやじうめダブルとか幸運にも程がありますな。


>地下先生
いずれも1回目です!


>どーなつちょー殿
ありがとうございます。りしゃこ当たれば充分じゃないですか。


>けいわんさん
ダブル当選おめでとうございます!当日はお会いできそうですね、楽しみです。
マノ○○はもうデフォって感じですなぁ(笑)。


>シンさん
やりました!久しぶりだと思ってたら本当に久しぶりでしたわい。羆退治たのばってください(笑)。


>みれっくさん
お互いめでたいですね!
なんか円天みたいですな(笑)>桃天


>萌え℃ラさん
まさかのGEMです!ありがとうございます。
貴殿も舞美当選おめでとうございます。大変貴重な体験となると思われますので楽しみましょう。


>ハニーパイさん
有難う御座います!勿論GEMTグー!です。