本日のシャア専用

これまでの成績:舞美4勝、やまこう2勝
从・ゥ・从<見えるぞ、私にも敵が見える。
やるしかないのか!


「言うなよガルマ。いや、地球方面軍司令官ガルマ・ザビ大佐とお呼びすべきかな?」
当たっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从;・ゥ・从<認めたくないものだな…。
でもこれって名言か?
从・ゥ・从<あたしも疑問に思います。
それでは、明日の予想を舞美からどうぞ。
从・ゥ・从<うーむ…難しいなぁ。「お言葉に甘えよう。しかし、ジオン十字勲章ものであることは保証するよ」とやっぱり昨日と同じ予想で。
なるほど。じゃあ僕は、「ガルマが苦戦して当然さ。我々が二度ならず機密取りに失敗した理由を彼が証明してくれている。しかも、我々以上の戦力でな」にしましょう。
从・ゥ・从<シャアの暗黒面がちょっと垣間見れる場面ですなぁ。