矢島舞美写真館 特別編

仕事の忙しさを縫ってUTB買って来ました!早速矢島舞美写真館をチェックなのだ!
从*・ゥ・从<いいねいいね!



今月は最新写真集「17」の発売を記念して特別編という事で未公開カットが紹介されています。



グアムの陽光に照らされて輝く黒髪が眩しい!



大胆ビキニで砂浜を。足の親指立ってるよ舞美。



意気揚々と自転車にまたがる美少女。無邪気な笑顔がこれまた良いね。



こんな見開きも。写真集に関してのインタビューが載っています。舞美の大人観、自分らしさ、初めての様々な体験等々について語っています。詳しい内容は本誌を買ってチェックしてみてください!ゃ、別にワニブックスの回し者ではありませんが。



黒髪美少女と黒ビキニ。何とも素敵な取り合わせ。



舞美ズボンが濡れちゃってるよ舞美。この後たき火で乾かすんだね。
そんな舞美の2大イベントとやらの告知。ひとつは28日の福家書店、行けません。
もうひとつは、「UTB vol.192号」発売記念・矢島舞美スペシャルイベント決定!という事でワニブックスHP、ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて随時発表という事で。さてどんな日程でどんな制限がかかってくるんでしょうか?ちなみに、次号であります192号の表紙を飾るのは舞美なのです!
舞美楽しみだよ舞美。