ダイハツ コルテオ名古屋公演記念 ℃-uteコンサートツアー2009春 〜AB℃〜@昼公演

オワタ。
すごい。


粗末な布なんてとんでもないぜ!幸せの黄色いハンカチならぬ梅さんの黄色いタオル!
温かかった、熱かった!感動した!
そしてそして、最終日スペシャル!
「暑中お見舞い申し上げます」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
期待はしていたものの、まさかこれほどまで高まる仕上がりになっているとは思わなんだ。℃-uteが超キュートなんですよ先生。とうかつちょー殿は泣いて後悔すべきですなぁ。
【追記】
主なトピックス
梅田えりか生誕企画
黄色いタオルを準備。SHINESのタオルプレイで振り回すという作戦。黄色いタオルが舞っている光景を目の当たりにした時のちっさーの表情が面白かったです。梅さんは思わず感涙。その後のMCでもファンの温かさに触れて嬉しいですと。
アンコールのMCでは舞美が音頭を取ってハッピーバースデーの大合唱。勿論タオルを振り回しながら。粗末な布再びか?と思いきや、曲中の演出を効果的に利用したアイデアの勝利でしたな。素晴らしかったと思います。


・「暑中お見舞い申し上げます」初披露
フォーメーションは3対3。舞美なっきぃちっさー組と愛理梅さんまいまい組。成る程そう来たか!みたいな展開。アレンジも違和感無く、つうか殆どいじってないんじゃね?みたいな感じの直球ど真ん中勝負が凄いです。オッサン世代は皆異口同音に大絶賛、若い世代にもなかなか好評だったようです。これはしっかりプロモーションしてもらいたいものですなぁ。