ダイハツ コルテオ名古屋公演記念 ℃-uteコンサートツアー2009春 〜AB℃〜@夜公演

オワタ。
ゃ、もうね…


℃-ute最高!
夏は7人だな!
【追記】
色々ありますが…僕達のキューティーリーダーはずっとプレッシャーを感じていたんだろうね。そう、かんにゃの事。
今回は6人でツアーを行って…でも1人少ないなんて思われないように頑張らないと、物足りないなんて思われないようにしないと、そんな事をリーダーとして背負っていたのだろうね。他の娘達も同じように感じていたと思うけれど、舞美の性格からその辺は人一倍だったんだろうね。最後の「Big dreams」で歌えなくなる程に感極まって涙を流した時、それまでの想いが一気に溢れ出て来た、そんな風に僕は感じました。
そして、そんな舞美の姿を見てすかさず大合唱に移るファン、一緒に歌い出すメンバー、本当に℃-uteの絆って素晴らしい。℃-uteの音楽ってまさにアイコンタクトの為せる業なんだよな!本当に感動的な光景でした。
「夏ツアーは7人で行いたい」「これからも℃-uteは7人で頑張って行きます」
力強く宣言してくれたグレートエリカアンドマイミ略してGEM、もっと云うとやじうめがもの凄く頼もしかったです。そして、その言葉を聞く事が出来て本当に嬉しかったです。やっぱりメンバーの口から出てくるのが一番嬉しいし、その為に公式サイドはわざとダンマリしているのかなとさえ思えるような感じでしたな。
℃-uteの全員に、ただただありがとう。
そして、これからもよろしく。