本日のシャア専用

これまでの成績:舞美14勝、やまこう14勝
从・ゥ・从<いつまで続けるのこれ?
とりあえず1年戦争終結までは続けようよ。


「軍から身を引いてくれないか、アルテイシア
从*・ゥ・从<どぉぉぉだぁぁぁ!
…ぬぐぐぐ、更にできるようになったな、舞美。
从・ゥ・从<思い出して急遽変更したのが吉と出たね!私は運がいい。
悔しいが認めざるを得んな。じゃあ明日の予想行きます、「止まるな、止まったら助かるものも助からんぞ、走れ」で。
从・ゥ・从<それおとといのあたしの予想…。
生憎だが今日はこちらが先攻だからな。戦いは非情さ。
从・ゥ・从<大人げないなぁ…じゃああたしは、「構うな。全員脱出する。作戦が失敗となればただちに撤退だ、いいな?」で。
…何かやられそうな気がする。
从・ゥ・从<今勢いに乗ってる感じだからね!