AB℃反省会(萩原舞篇)

そんな感じで春ツアーをメンバー別に振り返るプレイ、第4回はまいまいかわいいよまいまいこと萩原舞です。
ゃ、まいまいかわいいよまいまい。


今春のまいまいを表すキーワードはズバリ「成長」だと思います。もうね、舞ちゃんがね、かわいいんですよ。
身長ももちろん伸びたけど、それ以上にパフォーマンス面、精神面でもの凄く成長したなってこのツアーを通して感じました。
これまではどちらかと云うといっぱいいっぱいであまり余裕がないように感じる部分が少なくなかったのですが、今回は余裕すら感じさせる部分も。ホントにね、曲の途中で余裕ぶっこいて不敵な笑みを漏らしてたのはまいまいだけですよ(笑)。特に2番目のストリート系?の衣装でそんな表情してたらもうこのクソ生意気なガキめ、みたいな。しかしそれが何とも云えずまいまいかわいいよまいまいなのでした。
驚きは「愛してる 愛してる」の歌いっぷり。ツアー初日はちょっとどうかな?と思った部分もありましたが、次の日の夜公演、まいまいにとって2回目の「愛してる 愛してる」は全然違って。あれには本当にビックリしたし、もの凄い成長を見せてくれてるまいまいがすごく頼もしくて嬉しかったなぁ。
今ツアーの最後に語った言葉。「いつも毎週毎週週末が来るのがすごく楽しみで、週末ごとにまた皆さんと盛り上がれて、また早くコンサートやりたいなって思ってました。」こんな感じでしたが、もの凄く良い状態で楽しめていたんだなと感じました。その内壁にぶつかることもあるかもしれないですが、この時の気持ちを思い出せばどんな事も乗り越えられるんじゃないかな。
夏には更に成長したまいまいが僕を驚かせてくれるに違いありません。まいまいかわいいよまいまい。