昨日と本日のシャア専用

これまでの成績:舞美15勝、やまこう14勝
从・ゥ・从<昨日忘れてたよね?
ゃ、忘れてたんじゃない、寝落ちしちゃっただけだ。


昨日:「止まるな、止まったら助かるものも助からんぞ、走れ」
本日:「アッガイといえども、一瞬のうちに四機も仕留めたのか。腕を上げた。」
何かほぼ連続した台詞ですなぁ。
从・ゥ・从<どちらも名言としてはビミョーなところではありますなぁ。
という事で明日の予想をどうぞ。
从・ゥ・从<「しかし、一機では作戦はできんぞ」で。℃-uteもひとりでは作戦はできんぞ、みたいな。
なるほど、とはいえこないだソロイベントやっていたが…じゃあ僕の予想は「木馬はおとりだ。今頃南米のジャブローからは別の艦隊が発進している頃だ」という事で。この辺りも名言としてはビミョーなところですな。