ハッピーバースデー

本日5月24日は、℃-uteのクールビューティー兼ファッションリーダー兼代打の切り札兼テンション上げ子と知ってます子の取りまとめ役兼お母さん役であります、梅田えりかさんの18歳の誕生日です!
えりかさん、おめでとう!



先日のパシフィックヘブンで改めて思ったんですけど、ホント綺麗なお姉さんだなぁって。思わず見とれてしまう程の美人なのに中身は面白キャラで、ちっさーやまいまいと遊ぶのが大好きな子供っぽい部分もあって。そして、何よりその言動から、℃-uteの事、℃-uteメンバーの事をもの凄く大切に思ってくれてるのが伝わって来る、とても優しい娘なんですよね。握手会でも伝えたんですが、梅さんが℃-uteに居てくれて僕は凄く嬉しいし、本当に良かったと思う。
先日みんなで黄色いタオルを振り回してお祝いした訳ですが、ポケモーのツアー日記にもしっかりその事触れていてくれて、"グッズで売ってない"とかそんなとこまで気にしてるのがまた梅さんらしいですね(笑)。
普段はビビリで緊張しいの梅さんですが、ホントにいざという時(主に舞美が駄目になった時)はもの凄く頼りになって何度となく℃-uteのピンチを救ってくれてます。多分その後緊張し過ぎで胃とか痛いんだろうなとか思いつつ、本当に感謝しています。いつもありがとう。
18歳となった梅田えりか、Bigになりたい、出来ることはない位になりたいと語っていた通りになる事をお祈りしています。応援しています。
改めてえりかさん、18歳おめでとう!えりかさんの未来に栄光あれ!



という事で今年のTop画像です。