優駿牝馬

そんな訳で今日はオークスですね。G1では桜花賞馬単を何とか引っ掛けて以来的中がない訳ですが(笑)、今週こそは!みたいな。
そんな僕の予想は…


ブエナビスタ
〇ダノンベルベール
レッドディザイア
こんな感じ。やっぱりブエナビスタが負ける理由がどうしても見つけられないし、個人的にも惚れ込んでるところもあって。
とりあえずヒモ荒れに期待して手広く流してみましたがさてどうなる事やら。
【追記】
マイナス8キロとかオーガさんの高笑いが聞こえるようだ(笑)。
【更に追記】
ワイドサファイア放馬(笑)。今日は多いな。
結局競走除外。300円返還デース。
【結果】
ブエナビスタァァァァ!丁度差し切ったところがゴール!
馬単3連単と当たったけどガミッたなぁ(苦笑)。