ハッピーバースデー

本日6月6日は、UFOがあっち行ってこっち行って落っこちて…
从・ゥ・从<違う!(笑)
ゃ、村上愛さんのお誕生日です(笑)。めぐ、17歳おめでとう!
从*・ゥ・从<おめでとう!


元気でやっていますか?高校生活はエンジョイしていますか?
貴女の事だから相変わらず不器用な笑顔で毎日頑張っていると思います。笑顔で、幸せで居てくれたら僕は嬉しいなぁ。
℃-uteのみんなは相変わらず頑張っています。栞菜が足の治療でちょっと休んでいますがもうすぐ戻って来ますので心配しないでください。
残りの6人は再来週から始まるゲキハロの稽古を頑張っています。めぐももし時間があったら観に行ってあげてほしいなぁ、きっとメンバーも喜ぶと思います。
もし機会があったら、貴女にその気があるのなら、また貴女の笑顔に逢いたいです。
村上愛にとって幸せな17歳になる事を祈っています。