本日のシャア専用

これまでの成績:舞美19勝、やまこう19勝
仕事から帰ったら忘れちゃいそうなので朝のうちにチェックだな。
从・ゥ・从<今日も勝ちますよ!


「フフフ、ララァは賢いな」
…無難に当たったな(笑)。
从・ゥ・从<印象的な台詞ではあるけど、だから何?みたいな感じですなぁ。
フフフ、舞美は賢いな。
从*・ゥ・从<いやいや(笑)、では次回の予想行きますね。「私の妹、とでもしておいてもらおう」で昨日とは変えてみます。この辺り予想しづらいなぁ。
確かに難しいな。じゃあ僕は「サイド6が生き延びてこられたのもジオンの都合による。その辺をよーく考えるのだな」で。昨日の舞美予想に乗っかってみた。
从・ゥ・从<やれやれ。