昨日と本日のシャア専用

一昨日までの成績:舞美26勝、やまこう25勝
昨日はついつい忘れちゃった(笑)。
从・ゥ・从<予想の取り扱いが面倒だから忘れたくないのに。


昨日「補給部隊には言っているのだがな。こんなぞろぞろした格好で艦の中を歩き回られて困っているのだ」
ぞろぞろキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
本日「よい忠告として受け取っておこう。私はまた友人が増えたようだ。よろしく頼む、大尉」
从・ゥ・从<よい忠告キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
結局、一昨日の予想で2人共当たりか。一番平和な結果になったなぁ。
从・ゥ・从<まあ、この辺りは当てて当然でしょ。
強気だな。じゃあ明日の予想行きます。「不服か?私はエルメスを完全にララァに合うように調整してもらわぬ限り、ララァは出撃はさせん」で。
从・ゥ・从<なるほど、渋いところを突いてきましたな。じゃああたしは「人類全体の為に、という意味にとっていいのだな?」で。
ニュータイプに未練タラタラな感じの台詞ですね?
从・ゥ・从<そう云うこと。