2009-06-30から1日間の記事一覧

ふらげっと

という事でしてきました。いつものお店で買おうとしたら初回盤が残り1枚しかなくて、僕がお買い上げになったら売り切れとなりました。 帰宅したらNeowingから通常盤も届きました。 暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は特に仕事も無かったので(笑)、定時退社。そんな訳で暑中お見舞いも無事フラゲしてきましたよ。

一日郵便局長レポート

かもめ〜る×℃-ute特設サイトに上がっていますね。 写真もいっぱい載っててとても良い感じです。 そんな訳でいよいよ明日、℃-uteの9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」リリースです!今日からフラゲ出来ますので皆様℃-uteからの暑中見舞いを是非是非ゲッ…

昨日と本日のシャア専用

一昨日までの成績:舞美26勝、やまこう25勝 昨日はついつい忘れちゃった(笑)。 从・ゥ・从<予想の取り扱いが面倒だから忘れたくないのに。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべはUTBを受け取った後力尽きて寝落ちしてしまいました。 舞美イベント当選券入ってなかったよ舞美…orz という事で残念ながらハッスノレツアーは不参加。代わりにやまこうツアー in CHUKYOを開催する予定…