ふらげっと

という事でしてきました。いつものお店で買おうとしたら初回盤が残り1枚しかなくて、僕がお買い上げになったら売り切れとなりました。
帰宅したらNeowingから通常盤も届きました。

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)



暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

実際手に取ってみると本当に夏らしくて可愛らしいジャケットでついつい手が伸びてしまいそうです。



初回盤にはこんな写真も。℃-uteの皆が書いた暑中お見舞い。宛先は…きっと復帰を目指しているであろうあの娘に違いないね。
そしてそして、ずっと気になっていたジャケットの題字。

これね。愛理の字だったんだね。最初舞美かな?と思ったのですが"舞"の字が舞美の筆跡と合わないなぁとか思いながら気になっていたのでようやく胸のつかえが取れました(笑)。
他にも、円盤のデザインが℃-uteの手作り風だったり、細部に渡って造り込まれていて嬉しいですなぁ。