℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜@東京2回目

オワテニギニギして出てきました。
何か最前引いちゃったし、今日はツイてるなぁ(笑)。
レポは後程。


【追記】
こっからレポ。


流れとしては名古屋と同じでしたので、差分だけ。
・自己紹介
从・ゥ・从<矢島舞美です!今年の夏に挑戦したいこととはちょっと違うんですけど、今年は雨女を克服したっぽいので、(えー!?)今度は汗っかきなのを克服したいと思います。
州´・ v ・)<鈴木愛理です!今年の夏は、抹茶かき氷や、抹茶アイスや、抹茶ラテとか、抹茶味のものを食べ尽くしたいです。


・暑中お見舞い頂きましたのコーナー
ルールとかは名古屋と一緒です。
1枚目は舞美向け。
「苦手です 人の名前を 覚えるの」
(o・v・)<(舞美)私も言えないんですけど、舞美ちゃんが(←言っちゃった!)…UTBのイベントの時にカメラマンさんの名前を覚えてなかったので。
从;・ゥ・从<ゃ、それは違うんだよ〜。


2枚目はまいまい向けのをまいまい自ら。
「リーダーを いじめすぎるの 注意して」
从・ゥ・从<(まいまい)2人位居ますけど、この子の方が激しい。今日も急にじゃんけんぽんて振られて、私が負けたら「お茶持って来て」って言われました。


3枚目はちっさー向けのを舞美が。
「仲が良い 家族みんなで 遅刻する」
ノソ*^ o゜)<(千聖)えー、なんで皆さん知ってるんですか?ちっさーが(←言っちゃった)遅刻して、理由を訊いたら家族みんな寝坊して誰も起こしてくれなかったらしんです。


4枚目は舞美向け。なっきぃが読みます。
「3匹へ 平等に愛 注いでね」
リ ・一・リ<(千聖)パイン、リップ、カメ。
カメ飼ってるの?(皆騒然)
リ ・一・リ<飼ってるよ!結構でかいよ。
州´・ v ・)<(舞美)ワンちゃんが、3匹居るから。飼ってるから。
リ ・一・リ<3匹飼ってるの?
ルーキー、コロン、アロマ。
リ ・一・リ<あぁ〜!
リ ・一・リ<カメにも愛注いでますよ?
名前は?
リ ・一・リ<ない。
エェー!?
リ ・一・リ<じゃあエリザベス!


5枚目は梅さん向け。愛理が読みます。
「定食屋 頼んじゃ駄目だよ シラス丼」
リl|*´∀`l|<(えりか)夢の中で頼んだシラス丼の、シラスの顔が全部マネージャーさんだったんです。


最後の6枚目。詠み人は梅さんで。
「失笑を たまには笑いに 変えてくれ」
リ ・一・リ<誰だろう…3人…難しいな…愛理?
理由は?
リ ・一・リ<さっきのキャラも、殆ど愛理が失笑を買ってるようなものだったから。
でも愛理ってたまに面白い事云うよね。
でも、面白って云うとずっと同じ事云ってるし。
…とまあ、フォローになってないフォローが入って終了(笑)。


最前引いちゃったのでメモが疎かになってしまい、曖昧なところがあるのはご容赦くだされ。
ライブではまさに視界良好ですぐ目の前に来るメンバーを堪能しました。次々と御相手が変わるこの感じ…あぁ、アレかとあんまり書けないような事を思ってしまった事は内緒。