℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜@東京3回目

オワテニギニギして皆で呑んでます。
もうね、
℃-ute最高!
この言葉が一番相応しい。
レポは後程。


【追記】
こっからレポ。


流れはこれまでと殆ど同じですので差分だけで。
・自己紹介
(o・v・)<萩原舞です!今年の夏は、この夏しか出来ないサーフ系のファッションに挑戦したいです。


・暑中お見舞い頂きましたのコーナー
1枚目、舞美向け。
「行き先を 確認してから 乗りましょう」
ノソ*^ o゜)<この子は、電車とかでよく乗り間違えちゃったり、寝ちゃったりで、起きたら乗り過ごしてしまったって事がよくあるらしいです。


2枚目は梅さん向けのをなっきぃが読みます。
「久々に 台風中継 また見たい」
从・ゥ・从<(えりか)台風中継と云えばこの子、台風と云えばこの子みたいな。
そんな訳で熱狂的なリクエストに応えて梅さんが台風中継を披露。梅さんの後ろでキューティーガールズが風に飛ばされてるところがまた可笑しかったです。
リl|*´∀`l|<スッキリしました(笑)。


3枚目、ちっさー向けのを舞美が。
「擦り傷も あなたのチャーム ポイントです」
リl|*´∀`l|<(愛理)すごい転ぶんですよ。1日に5回位。痛そうだけど笑ってるし、擦り傷を見てホォ〜とか云ってるし。
どうやら全然解らないらしい。答えを知ってる2人がヒント?
ノソ*^ o゜)<アレでしょ?でも何で知ってるんだろ。擦り傷って云うより傷?すごいところにある。
从・ゥ・从<とりあえず、擦り傷っぽい人。
…全然ヒントになってませんがな。
州´・ v ・)<(千聖)よく外で遊んで擦り傷作ってそう。
从・ゥ・从<転んでも立ち上がるのかな?
リ ・一・リ<擦り傷が出来ないんですよ。


4枚目、なっきぃ向けのを愛理が読みます。
「また見たい おでこを出した あの姿」
リ ・一・リ<(愛理)1回だけコンサートの時におでこ出してたから。
(o・v・)<(早貴)最近前髪上げてない気がする。
ノソ*^ o゜)<色々あるんだよ。


5枚目、愛理向けのをまいまいが読みます。
「お願いよ さがす旅には 出ないでね」
リl|*´∀`l|<誰が?(←それをきいてるのに)
結局全然解らず、時間切れ。
州´・ v ・)<カッパだと思う。


気を取り直して6枚目。まいまいが読みます。
「埼玉の 上にある県 何でしょう?)
リ ・一・リ<(まいまい)埼玉の斜め右?そこら辺に群馬があるから。
(o・v・)<あるっけ?
ここで、ちっさーが存外地理に詳しい事が判明。


ラスト7枚目。なっきぃ向けのをちっさーが読みます。
「最近は あの子と見分けが つかないよ」
リl|*´∀`l|<2択?(舞美を指しかけて客席の反応を見てなっきぃにシフト)
从・ゥ・从<私も、なんかこんな写真撮ったっけなって思ったらなっきぃだった事がある。
なっきぃも大人になって来たってことだよ。
ノソ*^ o゜)<どうする?一緒の顔になっちゃったら。
確かに最近なっきぃが舞美に似て来た訳ですが、メンバー内でも話題になってるんですね。


握手会は面白かった!
まずは梅さん、アプローチしながらマックスマックスを一緒にやって、
台風中継最高!
リl|*´∀`l|<ありがとうございます!
で、舞美。いつもならばまいみぃ〜グー!と行くところですが、今回は…
まいみぃ〜パー!
从;・ゥ・从<パ、パー!
こんな日もあるんだ!
从*・ゥ・从<アハハハ!
で、なっきぃ。いつもならばこの辺りでいっぱいいっぱいですが…
なっきぃが可愛過ぎて言葉が出て来ないよ。(←いつもより出とるやんけ)
ノソ*^ o゜)<いやいや…。
こんなキモイ事を云ってるのでなっきぃも困り顔ですがこれがまた可愛い!
そして愛理。これもキモかった!
…愛理の瞳に吸い込まれそうです。
何か異様に粘ってしまったような気がしないでもないですが、愛理のリアクションが記憶から欠落しています(笑)。
そんな事をしていたものだからちっさーではいっぱいいっぱいで、「お疲れ様」だけでした。しかしながらここで息が入ったので、最後のまいまいではまいまいグー!→おつかれさまいまいのコンボ発動成功!
まいまいかわいいよまいまい。


そんな感じデース。