かもめ〜る×℃-uteブログ「★暑中お見舞い申し上げます!」

という事で久々の更新愛理キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
かもめ〜る×℃-ute

皆さん、こんにちは★
鈴木愛理です(^^)
最近
雨が降ったと思ったら
猛暑の日々が続いたりと...
じめじめカラカラ
いろんな暑さが続く毎日ですが
いかがお過ごしですか?
体調は崩していませんか??
私は
今夏休みですが
学校がとても好きなので
早く9月にならないかな〜
と時計を逆さに回しています!!


......(^-^;★
と、こんなかんじで
毎日元気に過ごしています☆




今回はそんな暑い日が続く中
-暑中お見舞い-
について......★


私は、暑中お見舞いのハガキを
出したことがないんです。
ハガキでなにかを書くとしたら...
年賀状くらいでした☆
でも、
-暑中お見舞い申し上げます-
を歌わせてもらっているのを機に
かもめ〜るで暑中お見舞いを
出してみようかな〜
って思っています♪
最近は
手紙やハガキなどを送るより
Mailを送るほうが
頻繁になってきていますが、
私は
手紙を書くほうが好きなんです!!
手書きだし、
なぜだか気持ちが伝わってくる
気がしませんか??
少し手間は
かかるかもしれませんが、
皆さんも
今年の夏は
かもめ〜るで暑中お見舞い
送ってみたらいかがですか??♪




暑中お見舞い申し上げます...♪


鈴木愛理でした(^^)

…すごく良い文章だ!愛理の人柄が滲み出てるし、読んでいて何だかホッとするような感じ。
さ、愛理に刺激を受けつつあと少し暑中見舞いを書こう。