メッセージ

追加のメッセージ入り生写真セットが2LじゃなくてA5サイズなのは、2Lサイズではやじがうめへの想いを伝え切れなかったためである。(やじうめ伝説)
という事で、メッセージの内容は梅さんからファンの皆へ、その他メンバーからは梅さんへのメッセージ。


梅田えりかからファンの皆さんへのメッセージ

梅田えりかを応援してくださった皆さま、皆さまがいたから私はここまでこれたし、これからも頑張ろうと思えるんです。
皆さんと今までのようにイベントやコンサートで会える機会はなかなかないと思うんですけど、会えなくても私は皆さんがいると思ってこれからもずっとずーっと頑張っていきます。
ファンのみなさんサランヘヨ



萩原舞から梅田えりかへのメッセージ

だいすき♥えりか
いつもえりかには、服のこととか、色々勉強になることがいっぱいありました!!これからも、お互いがんばろーね



岡井千聖から梅田えりかへのメッセージ

DEAR→えりか
ずっと一緒にいたえりかが℃-uteを卒業してしまうのはさみしいケド…
自分の夢をあきらめないで夢が叶うまで頑張ってほしいです…
℃-uteも、もっともっと頑張っていくからねぇ!!!!
えりか!!!!またいつか一緒にお仕事しよーね
ずーっとずーっと大好き!!
可能性は無限大だあああーっ
FROM→千聖



鈴木愛理から梅田えりかへのメッセージ

えりかちゃん
えりかちゃん、卒業おめでとう。えりかちゃんが℃-uteからいなくなるのはさみしいけど、一緒に頑張って笑ったり泣いたりした思い出はずーっと忘れないよ。
モデル、応援するよ♥頑張ってね!!…ありがとう



中島早貴から梅田えりかへのメッセージ

梅田のえりかちゃんへ
卒業おめでとう
えりかは、本っ当におもしろくて、超さいこーだよ!
これからは、モデル頑張ってね。真面目に大好きよ♥
中島の早貴より



矢島舞美から梅田えりかへのメッセージ

DEAR…大好きなえり
えり、卒業おめでとう。やっぱりお別れは寂しいね。私ね、えりの誰に対しても優しいところが大スキだったよ。いつでもメンバーの異変に気付いて心配してくれたり。誰かの為に!!っていう気配りもすごくよくしてくれたなって思う。そんなえりを見て私ももっとそういうふうになりたいって思ったし、たくさん学んだよ。
えりと一緒に過ごしてきた7年間は本当に濃かったし、思い出も数えきれないほど沢山ある。
一緒に笑った時もあったけど、一緒になって泣いた時もあった。そういうの全てが私の大切な宝物だよ。
進む道は違うけど、今まで歩いてきた道はこの先もずっと変わらないし、いつまでも大事にしていくよ。
もう今までみたいにはなかなか会えなくなっちゃうかもしれないけど、ずっとモデルになりたいって言ってたえりの夢を私は誰よりも応援してるよ。えりがいなくなった℃-ute、今までえりがそうだったように、私がしっかりメンバーを見ていく!!だから、えりは安心してモデルの勉強頑張るんだよ。℃-uteも、えりの分まで頑張るからね。
最後に、今まで優しくしてくれてありがとう。いろんな話を親身になって聞いてくれてありがとう。
辛い事も楽しい事もあったけど、えりと一緒に夢を追いかけた日々は絶対に忘れないよ。
お互い夢に向かって全力投球しようね。そして、お互い夢、掴みとろうね!!いつまでも大スキだよ♥
FROM…まいみ

…何か画面が歪んで困るんですけど(笑)。